Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |



9月1日~1泊でクー家とカヌーキャンプしてきたよ♪

Img_b3a316ecf04692007feb29ad2d9715e856f77ee3
湖カヌーは気持ちいい!
Img_ce1e1adcfc28d439fae6e2fe922cd1bc0ebb14ac
ちょびっとだけ泳がせてみた♪
Img_4f900ab0daa225c46341fffa50f42a43a04e6048
クーさん、ガイドさんの艇に乗ってるしw
Img_700e9a668ed6fd46d59f1c472af2c43af2694284
クーさん、水に飛び込まないよう押さえられてるしw


カヌーは昔やってたんだけど、川での練習(しかも上り)ばかりでしんどかった。
でも、湖だとこんなに漕ぐのが楽で楽しいんだね♪
カヌー、欲しくなっちゃったなあ。
Img_77ba4c521a91c9214d47e3efb0221e66
Img_88f2e7199882ad64775ef4cd5ac95389
今年のならまた湖は水不足。
貯水率が低くてここではカヌーできなかった。

少し標高の高い洞元湖で楽しめてよかった~。

来年はならまた湖でカヌーできるかな♪

キャンプ場は広くて空いていて最高だったので、
また行きたい!
Img_ee0e7bc7cd2206d93b6c051c055daffa
Img_97dc960aca50a9a9a7a3f0760b5369b4
水位が早く戻りますように☆
さらに上って奥利根湖にも行ってみたよ。

やはり水不足。

来年はまた違う風景が見られるかな^^
Img_68d4ae67af8726485f416c77407583c2
かわいいストラップが届いたよ♪

すっごく似てる~~(*^_^*)刺繍ってあったか味があってほっこりする♪

大事にします! ありがとうです☆
Img_81a3bebc49ca969053ed7ca5fae41850
Img_30cf5da7ce2411093ff63f6221890999
大好きなacusuさんのお菓子をいただきました♪

優しい甘さに癒される~(*^_^*)