Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
Img_a25688abf8d17d4f0dfdd2223ae7baf2b0ff92df

今日はクーちゃんのお誕生日。クーやん、6歳おめでとう!!

ずっとこんな風に一緒にいようね☆

お・ま・け♪

Img_02edf023462cfe355cc83436d650803f14f4a37f
こんなのも可愛いなって思ったんだけど…


こっちの方がクーまま好みかな(笑)。
Img_fa6880fa7bcb749e62ea2944dca3c3cf0fa4c992
家の中では無駄吠えをほとんどしないむぎだけど、掃除機にだけはギャン吠え!

しかもガッツガツ噛みまくる。
Img_5768e21cef9dc3e66b5f181c4df5f7ea759c5fa1
お願い、掃除機壊さないでね…
お気に入りのトカゲさん。今日もカミカミしたり振り回したり。

むぎなりの可愛がり方なんだよねー。

Img_b5dd53fcf77d7ba25bab92200c26e398b438d0f8
可愛いトカゲさんをありがとうです♪
ハロウィンに写真撮ったのに忘れてた。いちお、載せとこ。
Img_b228e04ed6d9b730690da79904bde89e42f00893
モデルさん大あくびだし(笑)。
ちょっとパソコンから離れた隙に…
Img_21b3bb7835c466130295458e7d6ab8138185edbb
電磁波ががが~(汗)。
やっぱりむぎは走っている時が一番楽しそうだなあ。
Img_7e1691e9a53d3d931f234cbdd8a0d4cc238027ac
走れ、走れー!!
パパとママとむぎでホームセンターに買物に行った帰り道、公園みっけた♪
Img_9797dcc85ac6505a4a4e253f3e0b9c9d171ab30f
ゆらゆら橋を渡って~、
Img_950a67088d522eefe2abe6ada38418a8cc30752b
広場でひとっ走りして、田んぼ道抜けてテクテク歩く。
Img_a44fb76b4b9137331600605eab3cb435d4ab4483
不法投棄の山の中に…(||゚Д゚)ヒィィィ! マジ怖かった!



広場に戻って、穴掘り開始♪
Img_328900266baae3ba023b2281ce6ef0b89487f91a
身体がすっぽり入るくらい掘ったよ!
Img_d93629ad4065ff3e5bf8b1ef2554353aaa2ebfbc
超~泥んこになった身体を、水たまりで自分でじゃぶじゃぶ洗ったむぎ…(´∀`;)
お腹もきれいに洗ったよ♪

ほんとにこれで結構きれいになっちゃった(笑)親孝行のつもりかな♪

(ただ単に穴掘りで暑くなってクールダウンしただけとも言う・笑)
ぶらりと辰巳の森でお散歩。
Img_68a4a054d8382b017cfd6ec00f261097ccd4ebb1
ブランコ、楽しそうなのはむぎ父だけ(笑)。
Img_8c708d53aefe18f1a71df9e7b33c584060b72c68
葉っぱの絨毯、きれいだったね。
今年もたんばらスノーパークで雪遊び!

着くなりすごい勢いでラッセル♪ラッセル開始~♪♪どんどん雪をかいて爆走するむぎたん。
Img_b9d9ef72b1b648f838aff8c7df774462fb43dc0b
ラッセル♪ラッセル~♪
Img_2d76b4cfa8fa6e1c9934fd52aec3679ccaac0dd7
雪かきが止まらない~!
Img_9ed48014c636b64e4d1f5d14b20fc82739b08186
パパの上でひとやすみ。





おニューのアルファアイコン「レインドッグガード」、はっ水性が良くて身体が冷えにくいみたい。

いつになく雪をすごい勢いでかきながら走り回ってた。
Img_8e1c427cd8c54fbf26d4e57ec832e4b24be9ceb7
あごに雪玉ついてるよ~。
Img_76c3d506c0e490cfe97ae03e5ea90e35fbcdfbd8
雪の上でもやっぱり穴掘り…(^_^;)
Img_f7519bb0279afe0af3bacee6d49f366219f332ce
わっほほ~い♪
Img_72bfd76ac182cbce7c3bc8b3bd21cbfe1ce95b9f
楽しっ♪楽しっ♪
Img_4082b879c4701a728f6e1499735ef305fd62442a
足、ちべたい~。
Img_f89453cf62f68f69efa846c4ff83f03dcc75f881

ゴーグル姿もキマったところで、お次はいよいよDog Style (Click!)  さんへ、gogo~♪♪♪


つづく。
雪遊びでお腹ぺこぺこ!わんこと一緒にぬくぬく美味しいごはんを食べたい!

そんなときは…もちろんDOG STYLE cafeさん (Click!) へ♪♪

カワイ子ちゃん達、ターフ&リーフちゃんがお出迎えだよーっ♪ヽ(^o^)丿
Img_6d9ff18e5e4843b74d24896a43b69513922f947b
いらっしゃいまーほーっ♪♪
Img_4347d57d3b2f7a16ae19da84a6fb6b3a37dc04ce
むーん、カワユイのだっ!!(*^_^*)
ツイッターで知り合ったゆこさん&ダンナさまにも初めてお目にかかりました☆
美男美女カップルだったー!
でもゆこさん、ツイッターでのイメージ通りの方だた(笑)。
О型同士、初対面なのにギャハギャハさせていただきましたん♪


お料理は、自家製ベーコンのピザと、ぷりっぷり牡蠣とほうれん草のクリームパスタ、
自家製ベーコン&キャベツのパスタ、
デザートは黒胡椒のオトナ味チーズケーキ&キャラメルチーズケーキ、

そして〆は焼きカレー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

どれもお世辞抜きで本当に美味しかった☆☆☆
食べるのが大好きな人が作った~って伝わってくる美味しさでした♪

むぎ父が珍しくベタ誉めだったもんなあ。家に帰ってからも二人でDS料理話で
盛り上がっちゃったし(笑)。

で、ここで衝撃の新事実…。DSさんで食べたお料理の写真、ピザの写真しかないー!(;゚д゚)
美味しくって夢中で食べてたから、写真撮れてなかった…||○TZ||||

で、でも、また行って今度はちゃんと写真撮る!(T▽T)ぐっすんこ。


Img_067c22014c9d0b21367de61ee61d0f15e92f099b
うまかったーっ!
飼い主たちがギャハギャハやっている間、看板犬さんはウトウト…。

この後、リーフちゃんにちょっかい出したり、ターフ君にコチョコチョしたり
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

楽しくって時間があっという間で、すっかり長居してしまった…(^_^;)

Img_d20463910c8e7816207138d450db47ccfd60cd8c
zzz。
色々とコスプレもさせて頂きましたよ♪ みんな可愛いったらありゃしない♪
Img_30db93d4768dc961a4daa9be5a693fba25bd341e
むぎサンタ その1。
Img_c24cb862af91889989912123af83bc8392fe8b76
むぎサンタ その2。
Img_003967af1248ff97bcd836600500ba8932705818
なんか、やる気のないモデルさんが1名いますが(笑)
Img_ee79bbcb2e3d59c6047520d47de65045b4661316
みんなでパチリ☆今度はもっとお近づきショット撮れるかな♪
わんこと一緒にあんなに美味しい食事を頂けて、素敵な時間を過ごさせていただきました!

もっと近かったら通いつめるのに!(むぎ父も同意見)

でもまた必ずお伺いします☆ お腹ぺこぺこでお邪魔しますからね~(笑)