Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
最近、またちょくちょく来ているユーカリドッグガーデン。
平日はほんとに空いていて思いっきり走れる、むぎのお気に入りの場所。
Img_56352a644900c217afc19c1247b4c150062b59b1
水遊びもできるしね♪



一時期、ドッグランであまり遊ばなくなった時期もあったけど、最近またよく遊ぶようになった。
不思議だなあ。
Img_16a275eebb6d6df3ad839be5095e956f45096889
匂いかぎに余念がない。
Img_f68d2842eb4f4d97b39fdefc17b57a71a7270fab
スリスリも大好き♪



みっちり2時間半遊んだけど、まだ物足りなそうだったなあ。

帰り道、志津付近でかる~く車追突されちゃった。でも、車も身体も無傷☆
不幸中の幸い…かな。私も運転気をつけよう!
Img_84d48526c97f0ddbb99590b94fce5ab664c2c40b
嬉しそうな顔を見ると、なんだか私も嬉しくなる。
お外に出たくて飼い主を待っているときなど、ソファの背もたれに座ってアピールしてきます。
Img_29b4ddfcb094a6f63198dca0d710913ba6ba2ee3
じとーーーっ。
エドルイブランドのカラー&リード、今回はキウイ色のドット☆

麻っぽい生地に、さわやかグリーンのドットはとっても夏らしい!
こういう色合いのって持っていなかったから嬉しいな♪

今回もとっても素敵なカラー&リードをどうもありがとう!!!!!
Img_cd4f62cdf78c740df64fe22f2db3f4ad83525af1
めっちゃ気に入って、毎日使ってるよ!♪
宅急便が来ると、ソワソワし出す。で、箱を開けるのを横でジリジリ待っている。
箱をガリガリして催促することも…全部自分宛だと思っているらしい。

そして、箱を開けると我がもの顔で中身チェック!
Img_bf093aaaa95eda8b78153d41eea1cc226ff4edf7
ガサガサゴソーーーーッ。
いつもパパの服にくっついてお昼寝。パパの匂いがだーいすき!
Img_5f6bc3bcde8de8c16794366787b727b41aefd124
注:パンツは洗濯済みです…
8月4日、むぎ父が代休とったので西湖へ。
Img_7a0cca9ac0bbea728762a349c8315a3e29b6a9d6
西湖は20年ぶりくらいだー。
Img_b9655a841ea6c76919c3f2580e1956ea7d552cd5
暑いから水の中が気持ちいい!
Img_58e8c4e9befdc2c72f1e45d9402c858496abb6d8
やっぱり湖は泳ぐにはイイね☆
この日千葉の気温は31℃。西湖は28℃くらい。日が出るとジリジリっときた。
日よけ簡易テントたてたけど、それでも暑かった~

西湖の周りにはあまりお店もないので、山中湖へ移動♪

涼しくて泳ぐほどでもなかったので、いつも行くポイントでマッタリ休憩。
Img_4f246d77a322a8e150a7edf949d40b73f27798ce
山中湖の気温は26℃くらい。真夏でも涼しいなあ。
Img_a4c82ac0ce24b2958e2204c369fdf5e81d46269f
どこでもイチャイチャ親子。



今回はほんとにただのんびりしに行った感じになっちゃった。まあ、いつものことだけど^^;

この日の食べ物編~↓↓↓



まずは足柄SA(下り)内にある日本初のSA内ドッグカフェ「hula dog」で朝兼昼ごはん。
Img_0cf5161fc2ce87cf5bd1a844bbe60c0ff2eede42
足柄牛ハンバーグが美味しいの♪




おやつは、山中湖畔の大好きなカフェ「Paper Moon」 (Click!) でケーキ♪テラスはワンコOK♪
Img_76086062603eabacafc136498aa7615ecefede43
ダークチェリーパイとクリームチーズパイ☆



18時の開店を待って食べて帰る!とむぎ父が言うので、ちょっと寄り道したりして
時間をつぶして寄った「Dino DINER」。
アメリカン雑貨で埋め尽くされた店内はワンコも一緒に入れる!
美味しかったから、また次も来ることに決定♪


…そんなこんなで帰りは豪雨の中帰途についた。大きな渋滞もなくてよかったー。
また来年泳ぎに行こう!

キャンプもしたいな~(*^_^*)ムッフッフ。
Img_953d7ce62627dadbda29accc93abc28e7100bdfe
わりと広い店内。
Img_7158e57cf0fb6e993768caa7aa8bf1311b69610e
ハンバーガー、バンズも美味しかったけどパンがまた美味しい!
Img_2cfe4da1d5a618e121bfd584fb3461cbe5c08796
おっ、むぎさん、可愛いものを被っているね♪♪
Img_46cb5b127f0bc26d7cfc40b48e2cc763dba12a16
ほんとはこうやって巻くの。水に浸すとひんやり持続で気持ちいいんだって☆
Img_0b7b6f546d26e92d72aef3b80ad59a18532736a5
でも今日はこのスタイルでいってみよー♪♪
夏らしいマリンチェックのひんやりネッククーラー☆ 
むぎがあまりにも暑がりなので、見かねて送ってくださった(*^_^*)

めっちゃめっちゃ可愛いやーーん♪むぎ、とっても似合ってるやーーーん♪

本当に本当にありがとうです!!!!これで残暑乗り切れます♪♪
神戸からTomoco&カプがキターーー♪

車で帰省なので、今回はカプも一緒♪

Tomocoにはうちに来てもらって恒例のマシンガントーク(^O^)
しゃべりすぎてノドがヒリヒリ。楽しかったあぁー♪
お互い大変だけど(笑)、毒抜き&ガス抜きしながらがんばろうね!


夕方香澄にご案内♪くー君も一緒に記念撮影~♪
Img_5ea270e26ac2f30d33d2e9c3df9735770a174605
ボンヤリ写真…デジイチ持参すればよかった…(T▽T)


お土産たくさんいただいたー。いつもありがとうー☆
Img_eea91e2953ec47ed6e889292b8c2283813f0ad29
ずっと気になっていたわんこ皿♪
Img_89853f42cb1f5d42b8d5cc26e719df4febea312b
美味しく頂いたよ~♪
秋には神戸行くから、よろしくねん♪♪
お誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます☆

ひっぱりっこしたり、振り回したり、カミカミしたり…楽しそうに遊んでまーす♪
Img_e80da6f1ba400aed7e87efe6e5f15d3e6408665a
おやつはこれから頂くでつ♪ うひっ♪
美味しい物をありがとうです!!(*^O^*)
Img_d655a63a37f5a16744e10b50b8466a295e64da80
ノセノセ♪
Img_054188ed0d82b7d153f332ee048171a663e9baf0
美味しくって1日に2個いっちゃいました…(^_^;)
いつもの公園でクーさんに会えたよ!
Img_f066adb90d4bb78b9467744e9454d1bdc1ef0eff
一緒に枝をカミカミ♪♪
今年もアンデルラン隊、ドッグランひぬま (Click!) に集合!

今年は車も空いていて、東関道+51号線利用でも2時間くらいで到着。
(常磐道利用と時間変わらず)

Img_36c893f008d303f5a5170e5b3fcf29f87fda8be7
まずはBBQですよ♪
みんな思い思いにでっかいプールを満喫!
Img_3292347c69cf6fd6df4b6becc7d38d5bb370952e
このボール好きっ!
Img_d9cefb53755a3af5354685261bafcfc9cd8b81e3
はふ~。
Img_9838153f9ebb9225c3f13496fb08d48354b307fb
水の女王、健在☆
Img_da5f8b7111e96d62cbf4d3689bc1576a84ae772f
ユウタ君の肩にくー君が!(笑)
Img_44e4e59192ced7c9abc5fafe5770083c1d6c7b4d
ボールを咥えると立ち泳ぎっぽくなる~(爆)。
Img_0d3e27244efbe4836b1cb970279393f417b6c78b
あっちぃ~ね^^
Img_0a8a808c061ad7001bd9ce24b73794522aed2c86
仲良くスイミング~♪
Img_b61ceeddd67c6d9bc945c3cedbf0b5570268e6be
よーい、ドン!!
Img_f1ded5c2587958215de3baf7897a32e6826709bd
泳いでる最中のローアングル~☆
Img_612af2e5c9c636e857702f60a3f9006458bcae27
えっほ、えっほ♪
Img_c9a357e9134c910d71a57dae1ed433668ced9c5c
たくさん泳いだよね~。
Img_0b2294d0feea1ebd0a73dfe08ad13a8cbc4453dc
みなさま、今年もありがとうございました~!

また来年も行きましょうねー♪



帰り道にふらっと寄ったラーメン屋さん、待たされたけどそれも楽しかった!
寄り道もいいもんだね♪


クーまま、いろいろと手配等ありがとうでした~(^O^)ノ
Img_b1392ebcd11f4fc88deddbf0c57fdd9f7ff174a2