Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
Img_01d37cd0b6768b1004ece63fa933bb40b2aee31f
いつもの公園も、少しずつ秋色になってきた。
Img_53a940993f1221f41641bc783ad7bfdc5cada08d
食欲の秋。枝を味わうように噛みしめる…
Img_fa3aceb27c04d90c374e290a3e5ecb5571a7794d
…美味しいか~い?^^;


お気に入りの場所をぐるぐると猛ダッシュ!鼻息荒っ!
Img_3d0718f811815a3abf235ac8fe5bdcec6be2fad1
Img_9d1265b2e72f35cfb54c55fa67ad16245464310e
Img_d928fa0d26157a34e3d925e78f8a51bbcc6faab6
Img_429b86523db0220554485fd655ab33c426e79e0d
最近、帰ろうって言っても、なかなか帰りたがらなくて枝をガジガジして時間稼ぎすることが多い。
Img_91b65fb21bf2421d978932eedfe831bc0b402089
ナンキンハゼの樹が色づき始めた。真っ赤になってキレイなんだよね。楽しみだなあ。
Img_cca311be0eeaa6247cb36fd620ea6069996e1285
ジュウジュウ♪
Img_63a2e3d9a69ae2d14f165ea01ace64f3d57575fd
ジュワワ~♪


カルビもステーキ肉もプチトマト&アスパラ肉巻きも
野菜もウインナーもマロンロールケーキもコーヒーも、どれも最高に美味しかった!!
食べるのに夢中で、全部を写真に撮っておけなかったのが悔やまれる~。

やっぱり外でみんなで食べると、美味しさ倍増するね(≧▽≦)♪




ワンコたちはひと遊びして休憩。
Img_fedf8e7540a51480f57a4894299bbf3b1db53cb7
Img_585f2547d444244141d534d8d2446923bebab348
Img_35bade3b56d347c26bc98fc50c2571bc7e638ea5
Img_80838f6b57b4836f51063db0f0bfe7d321f7f983
オイラもお肉食べたーい。
Img_5f803316f3dece08b8ebede424f6ca12d27ace6c
ちょっぴりおすそわけね♪(じゃがいも)
Img_f9a44e1e9c94519571ce29d45a992ec7c98e8e21
レオンPのゲイラカイト、あっという間に高々と空へ。
Img_e79593e918dbe5c6174ee5d98f7f20b22279b3c5
小さい頃、毎年お正月にはこの凧あげたなあ。ナツカシイ。
Img_441e7ccad7c2307a56a7be6b7aac062d1fc2d42d
お散歩から帰ってきたら、ひっつき草がたーくさん付いてた。キモッ!
Img_09fda54a873b60124e4d7a2f9aa4a54580bab03b
日差しがぬくぬく気持ちよかったね。
Img_f1b1bf711bf8a5629629ba45be670fe78b468097
オイラ、眠くなってきちゃった…



今日もあまり写真を撮っていなくて、脈絡のない日記になってシマウマ。
でも、もうちょい続く…
BBQの合間に、わんこ達をドッグランで遊ばせる。
今日はドッグランが空いていたから、わんこたちものんびり遊べたかな。
Img_332756da61ff97df8bf48a3d745a05e460debf0d
らんらん♪
Img_fcc2f7464c782d151289fefdd9e333eed2d5b955
ボールの取り合いっこ中のクーやん。かわええ~(*^m^*)ムプッ
Img_71610229a9e99354a4eae7d0573e5729c82d9505
ボールの取り合い?押し売り合い?(笑)
Img_de7ac43f14b18110b40650ca39fdc7f418573c35
いつもつるんで匂い嗅ぐよね~^^;
Img_41147bc2364b21d8eae0639166727ccd700bc433
柵の向こう側にいるママに駆け寄りたいくー王子(笑)。




本日のプチ撮影会(笑)。 クーむぎ、お手々つないでます♪
Img_5279216192e876575438226f723ebf46e39053ca
でへ♪
Img_24a6166b86e06e9513b7f1cd9eb35f854e78fc6f
ねっ、しっかりつないでるでしょ(*^□^*)
Img_b138c5024bec8791310b74cb228ce212b400f720
なんて可愛いんだぁあ~☆
でも、この2ぴきを眺めている間、頭の中に流れていた曲はなぜか
「ビューティーペア ~かけめぐる青春~」♪  …古いな、私も(苦笑)。



ほんとに今日はBBQ日和だった~☆美味しい&楽しい休日をありがとう!
Img_8d687612cda0e5c58b1dc77b423cf6f6de2c2ea8
ベランダのいつもの場所でひなたぼっこ。気持ちよさそう~。
むぎ父が休暇(代休)を取ったけど、夫婦そろって体調がイマイチ。
お昼頃まで家でグダグダ過ごし、ぶらりとお散歩に出かけた。

いつもの公園で偶然クーちゃんに会えたよ♪ 
ケータイしか持ってなくて、全部ケータイ写真^^;
Img_e69c605c0ab9aa6c3fbcbfb62ef5cc08479b7702
むぎ父ぃ~♥
Img_20d49f4c3751fcff468b30100ea44ec634995895
なぜか木に登るむぎ父…
Img_c9ee94fd2c4f3388b4bf79d5f208301b0d73fbf8
ガ~ジガジっと♪
Img_954765198f26b0d0a254e4c2d4e70f5b8995b83c
いっぱい枝は落ちてるのに、なぜ1本を取り合う~?!
Img_547c0f25f78b5a30819587a6a8df4b701a0ccbc9
ガフガフ~♪
Img_6687342952ebbd17ea49f962e8a47f05b98659a5
フガフガ~♪
Img_99534ca1a2a9e405fc14614c30fd87de8bd06cc4
ガフッ♪
Img_5ab167c0e73fa16b52c6d07e0856c2d2b18d6710
ティータイムには、むぎ父抱っこでねむねむクーやん♡

わんこ同士で遊ぶのってやっぱり楽しいみたい。むぎ満足そうだったよー。
クーやん、ありがとね!


クーやんとバイバイした後、谷津干潟公園までぶらりと歩いた。
Img_1c1ef6333f092d9a30cf8913cabf33143790c722
この公園久しぶり。
Img_c02f53f84d827b3c25783d577492f556159cc0a6
紅葉がキレイ。
Img_6399bedfda5f070231c3352d1a6b003c2c06550c
のんびり~な1日。
クーやんにも会えたし、パパも休暇で一緒だったし、たくさんお散歩したし。
今日はいい日だったね、むぎたん♪
10月末に母を連れて福島旅行。朝6時に出発して、11時頃に1つめの目的地に到着!
ロープウェーから紅葉が見られるとのことでグランデコスキーリゾートへ。
Img_18cf6a88ca65b6ca8864fe2fe1682cfb1a25cb4d
これに乗って行きますよ♪ 
Img_f79cd0a974183d7940c77044620b220726670867
身を乗り出して景色を見てる。
Img_57e9ee1df6590e8bf12a26cf0abb230fbe84b23a
頂上到着♪
Img_b1874902c871662ba98ff4094bc987d741b7a035
なんと雪も残っていた。
Img_7ac756c41b0322cabde0222e4a1c932a2931e15c
頂上は紅葉というよりも、もう冬景色だったなあ。
Img_c5d25e35e55a167724b3db87ebb1d708efc56fa2
ちょっと散策。
頂上のレストハウスでお蕎麦やおでんを食べた。ワンコは店内に入れないので、外席で。
寒いので日向にテーブルを移動させてもらった。日向は割と暖かかった^^
Img_f33d51ba26abc5f1cc74ab82d205b9d77efd3aae
磐梯山?かな?
Img_1a07b662cdae36463f1d9697b5aed01597f1d5a4
空気が澄んで冷たい!
Img_ec57b48155093aeb6a03981c6c1b5b93729bf8f7
下りのロープウェーでも景色を眺めるむぎさん。怖くないのかな?
Img_183a3579fb5397326b4048d024ac71c59358334a
寄生木(やどりぎ)。なんかカワイイ。
Img_7c3ad371185eb0064923d93e7c60fcd9bafeb3c4
山の上よりも、湖畔の方が紅葉がキレイだったかな。
Img_e838ab21188ec6a5093cba49751438bc80724a73
紅葉のいちばんの見頃にはちょっと早かったかも。でも作られていない
自然の紅葉を楽しめた^^(写真で見るよりは全体的に紅っぽく見えた。)

次は五色沼へ移動♪
前から行きたかった五色沼。平日にもかかわらず、人がたーくさん☆
土日だったらどんだけ混むんだろう??
Img_7f4405eef2448d6b56ae19a40377591288d98a67
不思議なくらい青い水。
Img_b198b8699f8d82589170ba1b01279ffda81c03c3
けっこう大きな沼だったなー。
Img_5998e7c138d1c527d0f0bacfbccee3d3c7d97707
Img_6611e7fd4039eb8ca5f5c72d688af9822e2ce377
Img_e2e8af637ab2a35ab73213d4968eb1002ef05c6b
これは赤沼っていう沼だけど、赤くない。なんで赤沼っていうんだろ?


歩道はあまり整備されておらず、歩くのがちょっと大変(汗)。
いくつかある沼を全部回ると結構距離もあるので、途中で折り返して戻った。
全部見て回りたかったなぁ。次回行くときは全部見るぞー!
楽しみはとっておかなきゃね♪(←ちょっと負け惜しみ)





陽も暮れかかってきたので、お世話になるペンションへ。
チェックイン後、近くにある秋元湖まで軽くお散歩。

Img_35c1ff05229e8612e786333f2dac7e26174557d1
Img_629a5be234c8ecc43e482ce9fa77d3995de58ac4
今日はよく歩いたなー。





ペンションはとっても清潔で色々と備品もそろっていて快適♪
コーヒーとかお茶がいつでも飲み放題でカップがたくさん用意されてるんだけど、
なんと全部ウエッジウッドだったり。細かい部分もオーナーさんのこだわりが見えた。
Img_44df2bd950b544d8691013441eda8133b6821a6e
お料理もどれも美味しかった~☆ボリュームも満点!
Img_38aea2c2f62a654988eb4e6e84293a5f3c0086d4
Img_f46421ba4086ed39a03220f63dfec836cd8b9e6b

ゴハンの後はお風呂タイム♪ 小さいけど貸切露天風呂。気持ちよかったー♪
なかなかいいお宿でした。



もうちょっと続く。
Img_c2a64725862ab99249a8053c6fb9735f8072c02a
き、きちゃない…(=_=;)
Img_77fe367a023bb0332b1944cc635ff06af9944b55
Img_a5e928973c39cff4331ec6a7c4ed0560b8a16634

レオンくん、お誕生日おめでとう!!

出会ったのは0歳のとき。それがもう5歳!早いよね。

いつも可愛い仕草で和ませてくれるレオンくん。これからもずっと私たちを癒してね~☆