Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
1年ぶりにアンデルラン仲間に会えたよ♪みんな元気そうでヨカッタ*^^*
Img20100506075220
チョビ先生、後ろに誰かいます(笑)
Img1b20100506075220
Img1c20100506075220
Img2a20100506075220
アリスちゃん、初めまして☆
Img2b20100506075220
くー君、恋に落ちる♪
Img2c20100506075220
Img3a20100506075220
Img3b20100506075220
Img3c20100506075220
Img4a20100506075220
くー君にかまってほしくて吠えちゃうの。ごめんね。
Img4b20100506075220
むぎにぺロぺロしれくれてありがとっ♪
アンデルランメンバー@LADF もうちょっと続く☆
みんな思い思いにいっぱい遊んだねー。
Img20100506082458
走ったり、
Img1b20100506082458
ボールで遊んだり、
Img1c20100506082458
甘えたり♪
Img2b20100506082458
ウエイツ、近っ!
Img2c20100506082458
エメちゃん、速っ!
Img3a20100506082458
なでなでチョビ。
Img3b20100506082458
なでなでレオン。
Img3c20100506082458
俺たちも、やるときゃやるぜ~♪2ぴきのガウが見られて嬉しかった^^
Img4a20100506082458
しっぽーず♪♪
Img4b20100506082458
むぎ、めちゃ楽しそう^^
Img4c20100506082458
みんな、また元気で会おうね!!
おニューのカラー&リードでごっきげん♪
Img20100506224951
ずっと欲しかったカラー&リード♪ きれいな色遣いがお気に入り。
しかも金具が丈夫で、リードは手になじみやすくて使い心地がとってもイイ!
ヘビロテ決定~☆
Img20100509190800
お昼過ぎ、いきなり思い立って養老の滝へ♪(厳密に言うと粟又の滝)
Img2a20100509190800
今日は水が多かった。いきなり深みにはまっちゃったね^^;
Img2b20100509190800
まだ水が冷たかった~。
Img2c20100509190800
でもひんやり気持ちいい♪



遊歩道をお散歩していたら、ゴールデンさんに遭遇♪あれ?あれれ?
会ったことあるコだよ♪ちょっと前にららぽーとで会ったんだよね。
Img3a20100509190800
あれ~?会ったことあるよ!
Img3b20100509190800
グレイスちゃんだ♪♪ちょっとお久しぶり♪
Img3c20100509190800
こんなところで会うなんて…すごい偶然だねっ☆
お昼ごはんを食べていたとき、お隣の席だったんだよね。
愛嬌があってあまりにも可愛い&オモロイ(笑)ゴールデンさんだったのでよく覚えてたんだ^^
飼い主のお姉さんもとってもステキな人だから強烈に覚えてたのダ☆
会えてうれしかった~♪また会えるといいなあ。
Img4a20100509190800
マイナスイオンをたっぷり吸ってリフレッシュ♪


帰り道、市民の森に行ってみたけど犬NG^^;ザンネン
鯉のぼりだけ撮らせてもらって帰路へ。
遊び足りないむぎが車の中で仁王立ちで飼い主に目で訴えてくるので、
いつもの公園に寄るハメに…(汗)。
でもそこで優花ちゃんやポインター×ビーグルのエルちゃんとポインターのアクセルくんと
がっつり遊んでもらって、おかげさまでむぎヘットヘト。
初対面ワンコとこんなにマジで走りまくったのは久しぶり!なんだか嬉しかった。
ありがとうございました♪助かった~(^^;;
Img5a20100509190800
あれ?もうこどもの日終わったよね?鯉のぼりはすぐにしまわなくていいのかな?
今日はみんなでBFD。千葉の軽井沢と豪語するドッグランだけど、暑っっ!
26℃くらいあったらしいよ。
Img20100510112643
追いかけずにはいられない~☆かるた~♪♪
Img1b20100510112643
エメちゃん、結局ずーっと動きっぱなしだったね(笑)
Img1c20100510112643
くー君、また恋に落ちてるし^^;
Img2a20100510112643
跳ぶ♪
Img2b20100510112643
跳ぶ♪
Img2c20100510112643
跳ぶ♪
Img3a20100510112643
跳ぶ♪
Img3b20100510112643
美味しいもの落ちてないかな~。
Img3c20100510112643
ビーさんのラブラブ光線☆
Img4a20100510112643
日陰は涼しいね^^ パパの抱っこで満足そう。
今回エメちゃんは初BFDだったね~。楽しそうだったなあ。
みなさま、またご一緒よろしくお願いしまーす♪
お散歩の途中、ばーばの家でちょこっと寄ってみた♪
でも、あいにくばーばは留守…むぎは寂しそう&不満そう。
母~。お庭で勝手に遊ばせてもらったよー。
Img20100510201954
お水ジャッジャごっこでクールダウン↓
Img1b20100510201954
以前お隣にいた猫ちゃんを一所懸命探すむぎ。切ない~。
Img1c20100510201954
外犬体験?誰にでもシッポ振るから番犬になりゃしない。


ばーばの家の近くの公園でプチ山登り!ヒーハー!!
Img2a20100510201954
斜面があると燃える犬。待ってくれーい(汗)。
クー姉のおうちにおジャマ♪
Img20100513125738
オモチャのとりあいっこ♪
Img1b20100513125738
クーままに寄りかかって くつろぐ犬。

クーまま&クーやん、ありがとね!おかげさまで帰ったらすぐ ぐっすりんこだったよ^^
いつもの公園で久しぶりにコロ君に遭遇☆
Img20100518152401
やほー☆
Img1b20100518152401
くー君とはちょんちょん遊び。むぎとはドッグレース。コロ君お疲れ様~。
Img1c20100518152401
微妙な距離感…
神戸からTomoco&Cappuccinoがキターーー♪♪
朝3時に出発したそうだよ。おつかれちゃーん☆
Cappuccinoの写真はTomocoのブログから拝借。
Img20100519231856
ぶりぶりぶりっ子な5歳。くうぅ~っ♪相変わらず可愛いやつめえぇっ(≧▽≦)


地元のカフェでお互いの近況報告。最近、歳とった系の話が増えたなあ。
出会ったのが20歳のころだったから無理ないか(笑)。
Img2a20100519231856
豆腐アイス&ワッフル♪

私には丸腰で待ってろって言ったくせに、Tomocoからはたくさんお土産もらっちゃった☆
Img3a20100519231856
上質でステキなリネン♪♪嬉しいなあ*^^*
Img3b20100519231856
美味しい物もたーーくさん♪


久々に会えて楽しかった♪忙しい中、時間を作ってくれたTomocoに感謝☆
でもまだなんだか話し足りない(笑)。
涼しくなったらTomoco&Cappu地方へ遠征したいなあ。
行くときは特別予算組んで行かないとっ♪(*^m^*)
こっちへゆっくり帰れるときはむぎ号でカフェや公園に連れ回しちゃうぞ~(笑)。
最近またドタバタしていて、先週のBFDの写真を今整理している^^;イカンなあ。

でもみんなの可愛い顔を見ていると癒される~☆
Img_5db518326063034b2a8395061d4a4db8f4be70a7
Img_8f8277526d6b103f5fdb42c2c706225d6eeded2a
Img_6c5ddb64f46b1ca1ff1c02b09bc40612de2dd558
Img_67d25594b8579dd1bcd64bbf81e16d6bfc406617
Img_f3fc176f67c1e5cf9aab1c3ead8332a9d6b83a45



かるた君はトリミングで毛がサッパリ☆ みんな超~大注目!!
気恥ずかしいのか、ちょっぴり伏し目がちに?
Img_078e1b1977bb1ee9ab115ceb9012745eae7f37c7
か:みんなボクのこと見てる…(照)。
Img_b122e31f05fcca542844dd0f202d44e7700fa67f
オ:かるた!カメラを向けられたらもっといい笑顔しなきゃあ!
Img_909edf183c6c9d8cf94c2e456c24cce9f1fce9db
オ:お手本を見せるわよ~。こうよ、こう♪(ニコ~♪)

オルビー姉さんの指導(お説教)でかるた君もステキな笑顔に♪
Img_6a79bc98a857256e2cc3384540c46d2ddb6c88be
こ、こうかな~? にこっ☆
もうちょっと続く。
もうちょいBFDのつづき。

みんな思い思いにのんびり過ごす。
Img_97bbb4d2ba7ee80564388091a1c4810cff3c7e1a
Img_fc51e3b2242bb523080a8fe62e0eec222cd90a4d
Img_ffa9b33be193ff29639ec4f84644ae204ba08735
Img_8e1a705e506f5e609ba21a2791ae69ee0faf9e4b
Img_b9ac72a2dcd9900a43e6a58512c947c070694c68
Img_41dd949b20225da17de83e6a5c3e1cd3c0d8c62f
Img_6e9aa66f4a24eb51824ae885eba4fa68977e8573
おっ、肩乗り犬だあ☆
Img_6a094f318e69c212baf3c5835df8d911989edb8b
…と見ていたら、なぜかオルママさんが大変なことに(笑)。

むぎは隣のエリアの足の速いワンちゃんと網越しにかけっこするのが大好き♪
網越しでないとかけっこしないかと思っていたけど、同じエリアに入れても
フガフガ一緒に走っていた。ほんと、好きだねえ~。
Img_b44734cd4596d0aa506ab095c17207f21c365f7d
網越しドッグレース!
Img_9f23b4aaca0cd7d61d186e8309615a485fd9744d
ひゃほ~♪♪
Img_b87ea3307ccfecf8a65e868ffb703e818a4337fb
もっと一緒に走ってほしいむぎなのだった。


今回もランチタイム楽しかった♪ まひくく家のとん汁&おにぎり&ゴーヤ佃煮、
美味しくって身体にしみた☆クーままのバナナケーキもやさしい甘さで美味しかったし^^b
くー君ままが持ってきてくれたさくらんぼも甘くてついついいっぱい食べちゃった☆
他にもいろいろ頂いちゃったなあ。皆様いつもありがとうございます☆
憧れのてんてん家にオジャマ♪ 人間5人+わんこ7ぴき^^;
Img_599d51281c2015600ab223d2c863dfe6989704ad
特盛りサラダにスープ美味しかった☆
Img_9bbbafd75c6fa29780001eac225015316a8b4886
ラヴィーたんが私を不思議そうに私を見てる^^
Img_26ed74f5af9e61519a8766521c33b590ce42216d
レオンままお手製のてん&ラヴィ。かわゆい~♪
Img_1f8eed9f5488c93152c403e5482294b1555a3135
あまりの可愛さにのけぞるてんてん。
Img_3764e6ff7f0d0b6cd9a6463c45fc6375ec5776d5
初めてのお宅なのに、メチャくつろぐワンコたち(笑)
Img_c41b6c3089c6fefe68183cd0043de431be952ad8
居心地のいいソファでねむねむ。
Img_153fd40a704f23a4b0ad09d76e008fbf9905b05c
くー君はてんてんママに甘えんぼポーズ。ウットリ~☆
Img_e036bbdb3476afe0e3825ccfc43a7b1df0412102
今日はてんてんに腰ふり^^; ごめんよ~てんてん。
Img_c16b77c2e9a1c53ef56e75f26cce2543177feffa
もう~~、スキスキっ!!



ソファの背もたれに乗っかって てんラヴィ家をぐるりと眺めるむぎ。
きっと「このおうちに住みたい」って思ってるんだろうな。
私だって住みたいよーー! ハァ~、ステキなおうちだったなあ。

Img_7bcdb0c5ee67388dfcadc2206602b45a004d2fe7
夢のようなひとときだったのでした☆