Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
レオンままからお声が掛かり、アンデルランに集合♪
Img20100408003452
入っていきなり水にドボン☆ 暑かったからねぇ。
Img1b20100408003452
モモちんには姉貴風を吹かせたいらしい。
Img1c20100408003452
アガアガ~☆
Img2a20100408003452
恒例のモモ転がし☆ モモちん、いつもごめんよ(汗)。
Img2b20100408003452
くー君はやっぱり今日もレオン君にスキスキ攻撃!
Img2c20100408003452
お日様みたいなくー君の笑顔^^


帰り道、お気に入りのカフェへ。
桜を眺めながら美味しいお茶&スコーンでいっぷくしたり、店内の雑貨を眺めたり。
Img4a20100408003452
向かいにある公園の桜が満開!
Img4b20100408003452
とってもいい午後でした♪
いつもの公園も桜が満開。
Img20100412232038
Img2a20100412232038
Img2b20100412232038
Img2c20100412232038
Img3a20100412232038
おしりにさくらの花びら^^
今日はばーばと一緒に桜めぐり♪
Img20100413001027
大好きな木道橋でウォーミングアップ♪
Img1b20100413001027
たんぽぽ畑^^
Img1c20100413001027
ばーばとお散歩うれしいな♪
Img2a20100413001027
Img2b20100413001027
Img2c20100413001027
Img3a20100413001027
ちょっと雪みたい^^

ばーばとの桜めぐりはまだまだ続くのであった。
ばーばとの桜めぐりはまだまだつづく。お次は幕張のさくら広場。
Img20100413213355
まだ若い桜だけど、数年後が楽しみ。
Img1b20100413213355
むぎさん、顔がイケてないよ~(笑)。



そしていつもの公園。
Img2a20100413213355
BBQ広場は満員御礼。ここの桜は勢いアリ☆
Img2b20100413213355
ちいさな桜。がんばって大きくなってね!



そしてユーカリランのナイター桜ライトアップ。
Img3a20100413213355
Img3b20100413213355
Img3c20100413213355
朝から公園ハシゴおつかれちゃ~ん♪今年はたっくさん桜を見たね♪
いつもの海をお散歩していたら、元気いっぱいのジャック隊に遭遇。
Img20100413215844
マロくん&ラスクくん♪ 



跳んだりはねたりワンワンしたり、とってもやんちゃな2ぴき。
ラスクくんは横顔がむぎと似てる~☆どこかで血が繋がってるかも?
Img2a20100413215844
また会いたいな^^♪ コーシング頑張って☆
久しぶりにゴルフボールを与えてみたら、ひと皮むいちゃった☆
Img1b20100414211943
ゴルフボール、こんなに好きだったっけ?昔はここまではやらなかったと思うけど…。
お天気のいい午後は、公園でひと遊び→ランチ→また公園でひと遊び♪

ランチのピザ&パスタ ウマ~♪
Img20100414220228
Img1b20100414220228
Img1c20100414220228
いい子にするから、なにかくださ~い。
Img2a20100414220228
ピザのはしっこでいいからくださ~い。





ランチ後広場で遊んでいると、通りかかりの小さな男の子がクーむぎに木の枝を2本くれた。
ケンカしないように2本くれたのかな(笑)。
でもやっぱり1本を取り合いっこする2ぴき。もう~なんでやねん!
Img3a20100414220228
ウガ~!


しかし、クー姉の一喝で枝はクー姉のものに☆
Img4a20100414220228
あっかんべー??
Img4b20100414220228
がじがじ。
Img4c20100414220228
クー姉の持っている枝、ほしくなんかないよ。ほんとだよ。ほしくなんか……


クー姉が飽きてポイッとした枝を拾ってきて、やっとガジガジできたむぎ。嬉しそうだね^^;
まだまだ続く おこぼれ犬生(笑)。
Img5a20100414220228
えへっ♪
昨日からの雨で、いつもの公園に大きな水溜りが♪

今日は出だしから飛ばす飛ばす!! 昨日外散歩しなかったから??
でもレオン家で散々遊ばせてもらったのにね。 (Click!) 
(昨日はカメラ持参してなかったので日記書けなかった^^;)
たった1日行かなかっただけでこんなにキレちゃうのか~(汗)。
Img20100417234924
むぎ、いきなりガフガフしながらダッシュ!一体何が彼女をそうさせたのか??
Img1b20100417234924
ケイタイカメラで撮影したので目が痛い写真…(×_×;;
Img1c20100417234924

爆走がひと段落したので海へ移動…そしてまた海で爆走!!さすがにちょっと
心配になるくらいの走りっぷり。海風が冷たくて頭が痛くなるくらいだったのに
むぎは海に入ってクールダウンしてたし(^^;


お腹が空いたのでどうしようかな~っと思っていたら、マリンスタジアムへ流れる人の波が!
ということは、屋台が出てるかも!と行ってみたら案の定たくさん出てた♪♪
Img3a20100417234924
前から気になっていた富良野メロンパン。サクッ!ふんわり~ おいしっ♪
Img3b20100417234924
今日は寒いのでヒーターが出てた。あったかい☆ 

メロンパンの他に塩焼き鳥も食べちゃった♪美味しかった^^b

そして公園でひと遊びした帰り道、むぎにまた屋台に強制的に寄らされた。
仕方なく(?)チャイとシシケバブ食べちゃった。これもやっぱり美味しかった!
屋台の外国人の店員さんに「アナタ、ヤキュウでなくイヌのサンポですかー」って
つっこまれたけど(笑)。


そして、海でもうひとしぼり!
Img4a20100417234924
走って 走って 走り回る!!
Img4b20100417234924
むぎさん ご満足いただけましたか?


今日は本当に最初から最後までとにかく走ったね!見ていて気持ちよかったよ。
でも家に帰ってからもまだ元気いっぱいだったね。母はクタクタよ~。
夜ようやく寝たと思ったら手足がピコピコ動いているし…きっと走る夢を見てるんだろうね。
今日はのんびりと。撮影もむぎ父にお任せ。
Img20100419071137
バルっちは動きがピッチピチ♪
Img1b20100419071137
今日はあったかいし涼しいし、気持ちいいね^^
Img1c20100419071137
ぷりぷりぷりっけつ☆
Img2a20100419071137
やっぱり走るのが大好き!


ドッグランでタケノコを売ってたので買ってみた。明日はたけのこご飯だ~!
今日は朝から冷たい雨。昨日は暑いくらいだったのになあ。
こんなお天気でもやっぱりお散歩は楽しいらしい。
いつもの原っぱで半ばキレキレ走り。
Img20100422200301
今日もなかなか「帰る」って言ってくれなかったね…