Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
voila!から注文していたカラー&リードが届いた♪
Img20100205215921
いつもの数字のカラー&リード♪
Img1b20100205215921
新作のからし色+オレンジストライプ♪
Img1c20100205215921
リードの色使いがメチャ可愛い☆
Img2a20100205215921
バックルのところに“m”の文字が!うれしいっ♪
Img2b20100205215921
おまけのポンポン毛糸のチョーカー♪
Img2c20100205215921
くろくろレオン君からのお年玉…ふわふわのマフラー(≧▽≦)


からし色+オレンジストライプも大のお気に入りになりました☆
数字のカラー&リード、今回で5回目のオーダーかな?
でもまたきっとお願いしちゃうと思います。またよろしくお願いします!

うれしいな~♪早く着けてお出かけしたいね♪

 
Img3a20100205215921
ふあぁぁ~っ… もういいでつかぁ~?
Img20100205225335
くんくん。おいしそうなにおい♪
Img1b20100205225335
ほろ苦くてなめらかで、メチャ美味しい♪♪
美味しいものを食べているときって、ほっこりシアワセ気分♪
一家3ぴき(笑)でいただきましたよ^^ ありがとうございます~☆
昨日は法事でまる一日外出しなければならなかったので、
くー君家にむぎを預かってもらった。
昨年末頃にも預かってもらったっけ…またまたお世話になっちゃいました。

一日離れていたらむぎが情緒不安定になってしまうかな?と思っていたけど、
無用の心配だった^^; 拍子抜けしちゃうくらい普通だし、元気♪
くー君家のおかげで、ストレスフリーで過ごさせてもらえました。(むぎも飼い主も♪)
本当に本当にありがたかった~(≧▽≦)感謝!!!!です☆

ドッグランでむぎを気に掛けていただいた皆様にも感謝~☆(^人^)

Img20100208230636
ありがとう でつ☆
Img20100213205955
今日はロディくんのお誕生日♪ ロディくん、おめでとう!!
健康で楽しいことがいっぱいの4歳でありますよぉーーに☆
これからもロディくんの笑顔をいっぱい見せてね^^
バレンタインデーの朝、寄り添う父娘。
むぎが自分からむぎ父にくっついていったらしい…珍しいね☆

Img20100215213519
あらあら。気持ち良さそう。
Img1b20100215213519
このぬくもりが、むぎから父へのバレンタインギフトなんだね。
RAIYAパパ出題のクイズの答え…

数字のカラーの数字…裏にあるのも全部足したら、『170』でした☆(むぎ父計)
7~80くらいかと思ったら、意外と大きな数だった^^;
Img20100215210508
当たったでつか~?
記事のupが遅くなってしまったけど、先日いただいた可愛いもの♪
Img20100216185223
木製のネームタグ♪♪ 可愛いっっっ☆☆☆
Img1b20100216185223
届いたその日に着けてお散歩に行ったよ♪♪



そして、美味しいもの♪ 少しずつ大切に頂いてます!^^
Img2a20100216185223
すごい目ヂカラ…
Img2b20100216185223
思い余って食べようとしたけど「まだダメ!」と止められた瞬間…^^;
Img2c20100216185223
やっと食べられて嬉しそう♪
Img3a20100216185223
人間もポリポリ。美味しくって止まらない♪

いろいろな可愛いもの&美味しいものをありがとうございました!!
今朝、また雪が降った。でも全然積もりそうにないなー。

今月2日に雪が降ったときの思い出し日記。
Img20100218083011
薄氷の上のむぎ。見てるだけで冷たそう(>_<)
Img1b20100218083011
造成中の土地にまだ誰も踏んでいない雪♪やっほー♪
Img1c20100218083011
いつもの原っぱもほとんど足跡なし♪やっほー♪
Img2a20100218083011
木の上で鳥がま~るくなってた。
Img2b20100218083011
また雪降るかな~?
Img20100218221326
手袋を奪って、返してくれない犬。
ケイタイで撮ったにしては、いい瞬間(?)が撮れたかな^^;
Img20100219230618
今日はむぎの4歳の誕生日♪ 
むぎと一緒にいると、よく笑っている自分(&むぎ父)に気付く。
父もママも、むぎのことをかけがえのないパートナーだと思っているよ。
Img2a20100219230618
ちょっとおすまし顔も、
Img2b20100219230618
笑顔も大好きだよ☆
土曜の夜は 新年会と誕生日会を兼ねてみんなで焼肉♪@うしすけ☆
食べ放題のコースでみんなテンションあがるあがる↑↑↑
肉、野菜、肉、野菜…が理想なんだろうけど、私は 肉、肉、肉、肉、(野菜)、肉、肉!
こんなにお肉食べたの久しぶり。 みんなもけっこういいピッチで食べてたなあ^^
Img20100223231739
じゅわじゅわ。




焼肉もひと段落したところで、くー君まま特製のわんこ用バースデーケーキ登場!!

Img2a20100223231739
Img2b20100223231739
びっしりデコレーションされた とってもとっても可愛いケーキでビックリ☆☆☆
お花にてんとう虫がとまってるよ~(≧▽≦)♪
作るの大変だっただろうなあ。くー君まま、本当にありがとう!!
MUGI4 って書いてくれたクーままもありがとね^^



こちらは人間用バースデーケーキ。
Img4a20100223231739
フルーツてんこ盛り♪♪


ふぅー、食べた食べた♪ 
みんなと一緒だと楽しくって…ついつい食べ過ぎちゃった^^♪
皆さんいろいろとありがとうございました!!
むぎの誕生日にたくさんの心のこもった贈り物をいただきました。
これから日々の記事の中に登場すると思います^^
みなさま、本当に本当にありがとうございました☆▼・ェ・▼(^▽^)ノ

Img20100224220352
今日は青葉の森をぶら~り。梅の花が7分咲きくらい?
梅園付近はあま~い香りに包まれていた。
Img20100224230002
河津桜も咲き始め。
Img1b20100224230002
あま~いにおい…
Img1c20100224230002
思わずパクッ! こらこら、食べられませんよ~。
Img2a20100224230002
もうすぐ満開♪