Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
昨日はハロウィンだったので、ハロウィンカラーのリボンをつけてみました♪
Img20091101184751
Img1b20091101184751
Img1c20091101184751
Img2a20091101184751



女子たち、みんな可愛いわぁ~*^^*(むぎはビミョーだけど…)

でもでも、不思議と男子の方がもっと可愛かったりする。
Img3a20091101184751
Img3b20091101184751



ほら、ねっ。 今回は男子の勝ちかしら~(^m^)
Img20091101190122
すてきなすてきな贈り物をいただきました!

Img2a20091101190122
うれしいでつ♪
Img2b20091101190122
ちっちゃいむぎでつ。らぶり~*^^*
Img2c20091101190122
似てるでつ~♪


かわいい巾着袋とちっちゃいむぎ^^ もう~感激~~~!!!!!
すごいなあ。こういうのを作れる人間に私もなりたいっ。
本当にありがとうございます☆宝物にします~♪♪
Img20091102113928
ああ、かわいい♪ うれしくってついついニンマリ^^
edomamaさん、ありがとう♪
Img20091102215415
大好きなお店で注文したリード、持ち手のところに“MUGI”の刻印が♪
いつもありがとうございます(*^□^*)ウレシー♪
Img20091110154658
11月5日、むぎ父方の叔母が帰天。いつも笑顔で話し好きのとても楽しい人だった。
むぎもたくさん可愛がってもらったなあ。
むぎの写真入りのキーホルダーを大事に持っていてくれてたっけ…。



一緒に過ごした時間をずっと忘れずにいます。ありがとうございました。
Img2a20091110154658
以前一緒に写真を撮った花壇の前にて。
Img20091111215757
少し前に完成したむぎのセーター&私のミトン。
編み物はすごく久しぶりだったし、なんせ我流なので仕上がりがイマイチ(^^;;;

でもやっぱり、おそろいってちょっとうれしい。
Img20091129224049
クーさん&レオン君の合同お誕生会。
クーまま特製ワンコケーキにワンコたち大興奮!▼*^ェ^*▼フガフガ=3
Img2a20091129224049
美味しいもの 盛りだくさん♪♪
Img3a20091129224049
本日の主人公~☆ いい顔っ!*^^*

楽しくて幸せなひとときだった~♪やっぱりお祝いっていいものだなあ。
皆さんのお料理ほんとに美味しかった!!いつもありがとう(^▽^)ノ
レオン君、今回は残念だったけど また今度みんなでお祝いできたらいいな^^

こんな幸せな誕生会が毎年ず~っと続きますように^^
Img20091129230441
11月29日(イイニクの日)はレオンくんのお誕生日♪
4歳おめでとう!! 健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆
写真は3年前のレオンくんです。まだ笑顔があどけないね^^
Img2a20091129230441
ちょうど3年前のお誕生日のレオン君。
Img2b20091129230441
熱烈チュー☆