Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
雨でも大雨でも むぎはお散歩に行きたがる。

たまには 「雨だからお散歩イヤ~」と言ってくれてもいいんだよ。
Img20091004235150
しずくが当たって目がショボショボして開かないくらいの雨でも平気♪



植樹されて間もない栗の木。 こんなに小さくても栗が実ってる。すごいね~。

Img2a20091004235150
Img2b20091004235150
立派な栗だ☆
超~久しぶりにアンデルセンドッグラン。
ものすごくたくさんのワンコたちが来ていてビックリ!!
おなじみのメンバーにもたくさん会えた♪
カメラを忘れてしまったのでケイタイで撮影…

ほとんどの写真がブレブレで全然撮れていなくてボツ(××; 残念…

エメ姫、ウエイツ姫、プリン姉さん、空ちゃん、ワッカくん、ソナちん、ルーミンくん…
また次回会えたら麗しのお姿を撮らせてくださいな☆
Img20091005001916
チョビ先生!お久しぶりです♪
Img1b20091005001916
アルビス王子、相変わらず麗しいざます☆
Img1c20091005001916
ジャスミンちゃん、遊び疲れてネムネム…(笑)
Img2a20091005001916
そしてこの2ぴきはいつもと同じ^^; 暑かったね~お疲れ様でした!
Img20091005003645
今日も歯磨きでつ。
Img1b20091005003645
お手やらわらかにお願いしまつ。
Img1c20091005003645
ゴシゴシ…
Img2a20091005003645
ひと休みでつ。ふぅ…
Img2b20091005003645
前歯もよろしくでつ☆ ムッキーするとすぐに見える所でつから…
今日公園で出会ったサルーキ&イタグレちゃんの飼い主さんがむぎを見て
「女の子らしいお顔ね^^」 と言ってくれた♪

今日はちょっといい日だ♪
Img20091005233305
やったね♪
Img1b20091005233305
うほほーい♪♪
さすがに今日は肌寒かったのでレインコートを着てお散歩♪

ケイタイカメラで撮ってるせいか、画像がギザギザして目が痛い~(××)
(見ていただいている方々、すみません。)
Img20091007091434
拾ったゴムボールのかけらに大喜び♪こんな物の方がオモチャより嬉しそう^^;
Img1b20091007091434
レインコートを着るとお尻だけプリッと出て可愛い☆
いつもの公園もそろそろ木々が色づき始めてきた。
Img2a20091007091434
この雨で秋深まるかな。



午後はくー君宅で5ぴき大集合! いや~、空気薄かった(笑)。

レオンくんと久しぶりにガウガウできてうれしかったな。
くー君、次回はレオンくんに想いが届くといいね(^m^)
Img3a20091007091434
5ぴき一緒に撮れたのってこれだけだった…(汗)。しかもコンデジ^^;
Img20091013232618
いつもの海に行ってみたら、台風の後のせいかちょっと景色がいつもと違って見える。
コンデジで撮ったので色がはっきりしないけど、遠くの海面が
エメラルドグリーンっぽく見えてちょっと不思議な感じだった。
デジイチ持って行けばよかったなあ。
Img2b20091013232618
水に入って気持ちよさそう^^
Img3a20091013232618
暗いような、明るいような。不思議な空。



むぎは最近、砂浜の段差がある場所に来ると妙にハッスルし出す。
いきなり私にフガフガ突っかかってきたり、バカスカ走り回ったり。
で、仕方なく鬼ごっこ開始^^; 砂の上って走るのが大変なんだよね~(私が^^;)
Img4a20091013232618
フガフガッ!
Img4b20091013232618
走りすぎて暑くなったので、砂を堀ってお腹をペタンしてクールダウン。

天使の梯子がおりてきた。ちょっと神秘的。
Img5a20091013232618
今日の海はちょっと不思議な雰囲気でした。
10日から2泊3日でキャンプ♪ 
朝少し出遅れて渋滞にはまり、待ち合わせのSAでクー家を散々待たせちゃった。
やっぱり朝はちょっと早めに出るくらいの意気込みでいかなきゃアカン!反省(><)

そして久々の新潟県へ。昔スキーに行った時以来だ。
キャンプ場のチェックインまで時間があるので、GALA湯沢に寄り道。
Img20091014011118
インター降りてすぐ。
Img1b20091014011118
ゴンドラに乗って、お山に登る♪


ワンコをちょっと遊ばせようと軽い気持ちで行ったんだけど、流れでトレッキング開始☆
涼しかったはずだけど、大汗かいちゃった(汗汗)。
Img2a20091014011118
ぜえぜえ、はあはあ。
Img2b20091014011118
頂上のちょっと手前のポイント。やっぱり自分の足で登って見る景色は最高!
Img2c20091014011118
この直前、ピースしてくれてたんだけど撮りそこねた~。惜しい!

トレッキング後半は緩やかな下り坂。所々滑りやすかったけど、割と楽な道でヨカッタ^^
雨が降ってきたけどなんとか本降りになる前に戻って来られた。

お昼ごはんはレストハウス前で売っていたけんちん汁や塩むすび、
豚肉のローストなどを買って屋内で食べた。(屋内はクレートに入れればワンコOK♪)
めっちゃ美味しかった~☆ 食べるのに夢中で写真なし(苦笑)。

Img3a20091014011118
少しずつ紅葉が始まってきていた。


初日は雨が降ったりやんだりだったのでほとんど写真がない…(泣)。

キャンプ場での晩御飯はBBQ♪レオンPが漬け込んできてくれたスペアリブ美味しかった♪
ポトフも身体があったまって最高!
BBQが終わる頃、雨が本格的になってきた。
明日は晴れますように~と願いながら早めに眠ることに。

次の日へつづく。
キャンプ2日目はロディくんとエド&ルイちゃんが遊びに来てくれた♪
Img20091014081350
ロディくんお久しぶり♪相変わらずイケメンねっ*^^*
Img1b20091014081350
エドワードくん&ルイちゃん☆ 超~カワユイ!!!


キャンプ場内のドッグランでみんなで遊んだよ♪ 
Img2a20091014081350
Img2b20091014081350
Img2c20091014081350


ドッグランで遊んだ後は、ぶらっとお散歩したり、お餅のイベント会場に行って
お餅を食べたり。
そしてママーズはお土産にいただいた梨やお菓子をいただきながらおしゃべりタイム。
とっても楽しいひとときでした☆
Img3a20091014081350
2ぴきで立っち♪ 
Img3b20091014081350
ロディくん、つぶらな瞳で何を見ているのかな^^
Img4a20091014081350
みんな集合!飛び入り参加のリッキーくんも^^
ロディままさん、エドままさん、遠いところを遊びに来て下さってありがとうございました☆
たくさんおしゃべりできて楽しかった~&嬉しかったです♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!!(^▽^)ノ

もうちょい可愛い写真を載せておこうかな♪つづく☆
かわいいワンコたち^^♪ お天気が良かったらもっとたくさん撮れたのになあ。
またいつかたくさん撮らせてね!
Img20091014083518
Img1b20091014083518
Img1c20091014083518
Img2a20091014083518
Img2b20091014083518
Img2c20091014083518
Img3a20091014083518
Img3b20091014083518
Img3c20091014083518
Img4a20091014083518


わんこたちは本当にかわいいなあ*^^*

キャンプ記事はもうちょい続く。
Img20091017075657
キャンプ最終日はスカッと秋晴れ。前日まで雨がふったりやんだりだったのがうそみたい。


朝散歩はカヌー池の周りをぐるりと一周。むぎはピョンピョン楽しそう^^
Img2a20091017075657
こっちかな?
Img2b20091017075657
どんどん先に進むむぎ。
Img2c20091017075657
ほら、池が見えてきた♪
Img3a20091017075657
朝もやかかるカヌー池。



今回のキャンプはワンコたちもトレッキングしたり遊んだりできて楽しかったね。
みんなおつかれさま☆
Img4a20091017075657


サイトから見た空。空気が澄んでいるせいか、空の青がきれい。
MUJI津南キャンプ場 (Click!) 、なかなかよかった♪
会員になったことだし、他のMUJIキャンプ場にも行ってみたいな。

お次のキャンプはいつかな~。今から楽しみ♪
Img5a20091017075657
Img20091017083204
10月8日はモモちゃんのお誕生日♪
メッセージ遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう☆

健康で幸せいっぱいの1歳になりますように!!

いっぱい一緒に遊ぼうね♪
ちょっと久しぶりにお気に入りのドッグランで遊んだら、みんなお顔がこんな感じ^^
Img20091022220430
Img1b20091022220430
Img1c20091022220430
どーーん☆



日も暮れてきたので、今日はこれにて解散☆ また遊ぼうね^^
Img2a20091022220430
明日も晴れかな。
Img20091101182230
毛布が恋しい季節になりまつたね。
Img1b20091101182230
ママはちょっと前、軽いギックリ腰になりまつた。冷えは大敵でつ。
いただいたスイートポテトを食べている写真…ポシャってしまったと思っていたら、
インポートしたのが残っていた^^♪

…とは言っても、油断した隙に奪いとられて あっという間に食べられちゃったので、
こんな写真しか残ってないよ~(汗)。

Img20091101183305
た、たまりまてんっ! ガフッ!

もんのすごい勢いで完食! よっぽど美味しかったんだね~^^

ごちそうさまでした☆
Img2a20091101183305
はむっ!はむはむっっ!!!