Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
むぎの異母姉妹 モークちゃんの子供たちの1歳のお誕生日会に呼んでいただき、
わくわくドキドキしながら会いに行った。モークちゃんといよいよ初対面♪♪
Img20090509002305
モークちゃん~☆ やっと会えたね*^^*


モークちゃんの可愛い息子たち♪
どの子もとってもいい表情してる。 みんな大切にされて
幸せいっぱいに暮らしているのが伝わってきたよ^^
Img2a20090509002305
長男 リープくん☆
Img2b20090509002305
次男 スタックくん☆
Img2c20090509002305
末っ子 アーロンくん☆

みんな、お誕生日おめでとう!!

Img3a20090509002305
                                 続編につづく♪
Img20090509215812
左からリープくん、スタックくん、アーロンくん、モークちゃん♪
ファミリーで写真が撮れるっていいなあ^^
血の繋がりっておもしろい! モークちゃんとも目元が似ていたり、
大きく首をかしげたりソファの背もたれにペタンと座るという行動が似ていたりする。
三男のアーロン君とは全体的に見た目が似てる!やんちゃなところもね(笑)。
やっぱり同じ遺伝子なんだなあってつくづく思う。不思議~^^
Img2a20090509215812
食べ物を持っている人に常に群がる食いしん坊な3ぴき。これも血筋?!(笑)
長男リープくんがむぎとたくさん遊んでくれました♪ありがとう!
ちょっと若さをもらえたよ(笑)。
Img3a20090509215812
かけっこ♪
Img3b20090509215812
ガウガウ~♪


みんなで集合写真をパチリ☆ 
と~っても楽しかったです。本当にありがとうございました!またお会いしたいです。
モーク家の皆様、楽しい&美味しい会に参加させてくださってありがとうございました(*^□^*)ノ
Img4a20090509215812
楽しい時間はあっという間ですねえ…(しみじみ)。
楽しいお誕生会の後、モーク家にお邪魔させてもらっちゃいました♪
お疲れのところありがとうございました!
Img20090511230510
異母姉妹でパチリ☆ (むぎはオムツ着用中…^^;)
Img1b20090511230510
3ぴきでパチリ☆
Img1c20090511230510
またまた3ぴきでパチリ☆



モークちゃんは女の子らしいよね~☆お母さん似なのかな*^^*
Img2a20090511230510
Img2b20090511230510


モーク家で飼い主もむぎもすっかりくつろがせていただきました♪
モークままさんの愛娘のたまちゃんとも遊べて楽しかった~(≧▽≦)
すぐにでもCMに出られそうなくらい可愛いし、とってもおりこうさん☆
たまちゃんみたいな可愛い子なら私もほしい~♪

その後、とってもステキなレストランに連れて行っていただきました。
おおっぴらにはしていないけどわんこOKのお店^^
写真撮ってくればよかったと後悔…。千葉には無い感じのお店だったな~(笑)。

モーク家のみなさま、何から何まですっかりお世話になりました!
おかげさまで本当に楽しい、思い出に残る1日になりました。
またぜひお会いしたいです♪千葉にも来てくださいね~(^▽^)ノ☆☆☆

Img3a20090511230510
たまちゃんが撮ってくれたむぎ父の写真。カッコよく撮ってくれてありがとね^^
GWにアンデルセン組がLADFに集合! 久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~♪
Img20090514214003

むぎは前日の疲れがあるから,きっとマッタリしちゃうだろうと思っていたら…
予想を裏切る はじけっぷり!!!

みんなに久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったらしく、跳ぶわ走るわ泳ぐわガウるわ(笑)。
見ていて身体大丈夫かな~と心配になるくらい^^;
びっくりするくらいのハッスル(笑)犬だった。
Img3a20090514214003
エメちゃんとかけっこ♪
Img3b20090514214003
くー君とかけっこ♪
Img3c20090514214003
モモちゃんとかけっこ♪
楽しいLADF、続編へつづく♪
少し水が冷たかったけど、テンション↑↑のワンコ達は迷わずドボン!
Img20090514220405
スーイスイっと♪
Img1b20090514220405
今日はなんだかプールが小さく見える~!
Img1c20090514220405
見よ!この色っぽさ♪ボンドガールみたい(笑)

みんなの~んびりリラックスして思い思いに遊んでいた。飼い主たちもの~んびり^^
Img3a20090514220405
ウエイツはいつもカッコイイね☆
Img3b20090514220405
チョビ先生&エメちゃん グネグネ~♪気持ちよさそう。

もうちょい続く。
思い思いに過ごすワンコたち。
Img20090517142047
しっぽ~ず♪ みんなパパが大好き♪
Img1b20090517142047
レオン兄ちゃん、妹にいいところ見せないとね^^
Img1c20090517142047
男同士のナイショ話?
Img2a20090517142047
セイラさんもよく泳いだね~☆


チョビ先生~、帰りたいなんて言わずにもっと遊びましょうよ♪
Img3a20090517142047
背中に哀愁を感じますよ…(笑)。



もうちょい続く。
みんなで集合写真をパチリ☆…あれ?エメちゃんがいない?
Img20090517144350



エメちゃんも入って、さあ、再度パチリ☆…って今度はゴータ君が~^^;;
なかなか1度でおさまらない。でもそれが集合写真の醍醐味(?)かもね(≧▽≦)
Img2a20090517144350



みなさん、楽しいひとときをありがとうございました☆またよろしくお願いします!
Img3a20090517144350
みんな、また遊ぼうね~!!
Img20090518090619
悔しいですっっ!
クッションと戦い終わったむぎさん。 勝ったのか?負けたのか?
なんだか悔しそう??


悔しい顔のまま、だんだんとウトウト…
Img2a20090518090619
フガ…



悔しい顔のまま眠っちゃった。 ぶ、ぶちゃいく…
Img3a20090518090619
フガガ…
朝、思い立って『千葉こどもの国』のドッグラン (Click!) へ行くことに。
HP等で下調べして、いざ行ってみたら…

ドッグランの営業は土日のみとのことで入れず…(≧□≦)マイガッ!
HPには明記されていなかったような??私が見落としただけかな??

木陰もあって、ひと休みするスペースもあって、ちょびっと水遊びもできるということで
ウキウキして行ったのに~(泣)。
同行してくれたくー君まま&くー君、本当にごめんなさいm(_ _)m 反省…。



せっかくここまで来たからと、さらに17kmほど走って久々に『すいらん』へ。
Img20090521230428
どこへ行ってもやることは同じだね^^;



なぜかくー君がいきなり穴掘りを始めたので、むぎも真似っこでホリホリ。
Img2a20090521230428
ここ掘れ ワンワン♪
Img2b20090521230428
くー君、お鼻が白くなっちゃったね。



アジの道具があったので、2ぴきでGo-on!
Img3a20090521230428


平日のすいらんは空いていて良かった☆ 7月くらい~プールも始まるみたいだし、
また行ってみよう♪

Img4a20090521230428
今日は日中27℃にもなるというので、午前中にいつもの海へ。
お気に入りの海に近い駐車場に停めて、海へ直行!

車から降りてすぐに海へ出られるせいか、むぎのテンションはものすごく上がる。
見ているこっちもつられてワクワクしてくる♪

今日はコンデジも持っていなかったので携帯で撮影。しかも撮影サイズを
間違えていて写真がめっさ小さい&画像悪~>_<


今日はちょっといつもと違う行動をしたむぎさん。
下の写真はボールを投げて海に入った写真だけど、ボールを投げなくても
自主的に海にザブザブ入って行った。水が気持ちよかったのかな?
だいぶ海にも慣れてきたのかも。
Img2a20090522001205


もうひとつのいつもと違う行動。

そろそろ帰ろうと思って車まで戻ろうとすると、「もうちょっと遊びたい~」と車に乗ろうとしない。
仕方なく土手で鬼ごっこして散々一緒に走り回った。もう、大汗…^^;;

すると、むぎがいきなりスタスタと車まで戻り、「そろそろ帰るよ~」的な態度(@o@;

今まで帰りたくなくてダダをこねることはよくあったけど、自ら車まで戻って
こんなにハッキリと帰りたい態度をとったのは初めてかも。

だんだんといろんなことができるようになってきたり、気持ちを伝えるのが
上手になってくるんだね。まだ日々成長しているんだなあ~^^
Img3a20090522001205
「帰りまつよ~」




~今日浜辺で見つけた変なもの♪~
Img4a20090522001205
これが何個か浜辺に打ち上げられていた。ちょっと固い。なんだろう?
Img4b20090522001205
船長さんの帽子??
Img4c20090522001205
手榴弾~?!と思ったら、韓国製の花火みたい。ハングル文字が書いてある。
久々にオリジョア隊と♪ 
Img20090605080542
集合~☆


遊び方もそれぞれ。
Img2a20090605080542
ボールスキスキジョアンくん♪
Img2b20090605080542
むぎのこともスキスキって追いかけてくれてありがとー♡
Img2c20090605080542
オリくん…温泉気持ちいい?(笑)。
Img3a20090605080542
くー君もざぶざぶ走ったね♪



海から上陸し、和カフェで一息入れてから広場へ移動♪
なんとさらに2ぴきのJRTに遭遇! ジーニョ君&RUNちゃん♪
ちょっとお久しぶり~^^

この日は朝のお散歩でも2ぴきのJRTに遭遇しているので、
すごいジャック・デー♪♪ こんな日もあるんだなあ^^
Img4a20090605080542
楽しかった♪また遊ぼうねえ~♪♪