Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
Img20090403204629
相変わらず美味しそうなe-dogさんのケーキ♪
3月21日、BFDにてバルサちゃん&くー君のお誕生会☆
やさし~い甘さで何個でもいけちゃうウマウマおはぎや岩シュー、パウンドケーキ、ドーナツ…
まさにスウィーツ☆パラダイスでした♪シアワセ~♪♪
Img2a20090403204629
Img2b20090403204629
Img3a20090403204629
Img3b20090403204629



この日の主役たち♪
Img4a20090403204629
心と心もつながっているのが伝わってきます…*^^*
Img4b20090403204629
クッキーのメダルをもらってご機嫌だねっ☆



むぎがカエルを食べそうになったというハプニングはあったけど、
くー君ままの甥っ子ちゃんが咄嗟に口からカエルを取り出してくれたので
カエルもむぎも無事でした(^^;; ほんとにありがとね!!

今回もとっても楽しいお誕生会でした。これからも毎年ずう~っと一緒に
お祝いできたらいいね♪
Img5a20090403204629
命カラガラのカエルさん。
Img20090404002943
10ヶ月ぶりくらいに、アジリティのレッスン再開! 

ハンドラーはむぎ父から私へ交代。
むぎは久しぶりのフィールドで目を輝かせて張り切っていた。
ハンドラーをやることに自信がなくて再開するかどうか迷ったけど、
やっぱりむぎが望むことならやらせてあげたいと思うし、
一緒にできることが増えたら楽しいもんね^^ 母、がんばりまつ…☆
くー君&オリベ君といつもの公園で集合! オリ君は外で会うのはお久しぶり~*^^*
Img20090412170018
ボールの取り合いっこ、楽しかったね^^
Img1b20090412170018
くー君もはじけてる♪



桜の木の下でパチリ☆ 2ぴきともイイ男なので花が引き立て役だねっ^^b
Img2a20090412170018
Img2b20090412170018



お約束の集合写真☆ オリ君、前に出すぎるとお顔が大きく写っちゃうよ~(笑)
今度は八重桜の下で写真撮ろうね♪
Img3a20090412170018
体験レッスン後の最初のレッスン日。緊張しながらも頑張ってきました。

新しいコマンドの練習で、汗…^^; タッチ障害の練習でも汗、汗…^^;;;
まだ足元もおぼつかない感じ(もちろん、飼い主が)。
でも、やっぱり一緒に何かをできるのって楽しいっ!!(≧▽≦)
またレッスン再開してよかった☆来週も頑張ろう!
Img20090412173753
Img20090412174655
ちょっと久しぶりにクーさんと遊んでもらった♪
最近、夏のような暑さだったけど、今日は風が気持ちよかった~^^
Img2a20090412174655
ぷりけつ2つ。かわええのぉ~*^^*


カフェでまったりティータイム。ぽかぽか陽気&気持ちいい風で
ママーズはついついの~んびり。

クーさんはいい子に待ってたね^^ ママをじいぃ~っと見つめてる。
風に吹かれてお耳がヒラヒラ。
Img3a20090412174655



お茶の後は、恒例の『クー散歩』(笑)。
むぎのリードをクーさんが引っ張ってお散歩させてくれてます(爆!)
いつもありがとね^^ またクー散歩よろしく~♪
Img4a20090412174655
クー:「むぎ!ちゃんと歩きなさい!」  むぎ:「…」
Img20090413195721
甥っ子の拓己。私はこの日が初対面。かわいいなあ~*^^*義兄似かな?義姉似かな?
Img2a20090413195721
おてて ぷっくぷく*^^*
Img2b20090413195721
あんよも ぷっくぷく♪
Img3a20090413195721
義父&義母は初孫に夢中! 義父はず~っと顔がほころびっぱなし*^□^*
拓己のおかげでみんなシアワセ気分いっぱいなのでした。



むぎは6時間30分ほどお留守番。ありがとね。あれ?怒ってる?
Img4a20090413200303
怒。
今日はBFDでの~んびり。気が緩んでてほとんど写真を撮らなかったし、
ちゃんと撮れた写真が少なかった…(汗)。
でも、こんな可愛いお顔も撮れたよ^^↓↓
Img20090413202252
ラヴィーちゃん♪
Img1b20090413202252
てんてん君♪



この2ぴきはたぶん、「おなかすいた~」って言いたいんだと思う↓↓ 間違いない!(笑)。
Img2a20090413202252
ハラへった~。
Img2b20090413202252
おやつちょうだい~。


最近、日中はだいぶ暑くなってきたせいか動きが鈍いむぎさん。
夕方帰る頃になるとモリモリ元気が回復する。困ったもんだ…^^;
Img3a20090413202252
ぐいぐい。
Img20090427220634

久々の日記更新~♪写真はちょっと前のだけど^^;
最近、飼い主の体調がイマイチでまたPCから遠ざかっていました。

原因不明のこめかみやアゴや頬の痛み…最近なんとなく原因がわかってきた……
おそらく「歯痛」(汗)。
多分、10年ほど前に親知らずが外に向かって生えてきたとき、抜くのが怖くて
削ってもらった部分かも。これって、人生初の虫歯?!
初めてなので、歯の痛みなのかどうかもわからない(滝汗)。

飼い主は不調でも、むぎは元気元気♪なんか、ちょっとうらやましい(^◇^;;