Text Size :  A A A
|  むぎ日記  |  ママMemo  |  Bbs  |  Link  |  Memo  |  about むぎ  |  Mail  |
12月1日はクーちゃんのお誕生日♪
Img20081209080036
3歳 おめでとう!
あったかい日、ダブルQooと一緒に少し足をのばして広~~い公園へ。
Img20081212215838
最近のブーム?3ぴきでガウガウ。
Img1b20081212215838
水飲み中のくー君にちょっかいを出すむぎ。向こう側にいるクーさん、カワユイ☆
Img1c20081212215838
クーさんにビビる(?)くー君^^お顔がオモロー♪
Img2a20081212215838
3ぴきともよく走った~!ホント楽しそうだったね。




ランチをしにいったお店でなんと!ユキティさん&モラちゃんに偶然会えた♪
モラちゃん、あっという間に大きくなったよね~!まだまだ大きくなるかな^^
今度は広い所で一緒に走って遊ぼうねえ~♪
Img3a20081212215838
またまた変なカッコで寝ているむぎさん。ちょっと無理がありませんか~?
Img20081212220819
Img1b20081212220819
Img1c20081212220819


まあ、本人が居心地よければいいんだけどね…
Img20081212222450
もみじ、まっかっか。
Img1b20081212222450
水面に落ち葉が敷き詰められてキレイ。
景色を見ていると、初冬~っていう感じがするんだけど、
この日はホントに暑かった。
あまりに暑くてむぎさんは川に飛び込んじゃったよ。
Img2a20081212222450
ドボ~ン♪           Photo by コンデジ
Img20081212230350

クーさんとまたまたお気に入りの森へ。
Img2a20081212230350
どこでもガウガウ♪
Img2b20081212230350
またまたガウガウ♪

どこへ行ってもやることはいつも同じ2ぴきだけど、やっぱり
一緒だと楽しいね。
レオン家で美味しいお魚&お料理いただきました。
Img20081212233506
大っきいブリ♪ レオンPの魚さばきはプロ級☆
Img1b20081212233506
このお魚何て名前だっけな~?皮に猛毒アリ!ってことだったので結局食べなかった…
Img2a20081212233506
ぶりのお刺身&ぶり大根☆ ご馳走~♪♪ウマウマ!!
Img2b20081212233506
レオンP特製 山芋焼き!! 粉なしなんだよ☆お好み焼きともんじゃの中間くらい。これもウマっ!!
Img3a20081212233506
むぎは父の膝で爆睡…
Img3b20081212233506
レオンくん、ガウガウ遊んでくれてありがと^^         Photo by コンデジ
海辺を散歩していたら、こんなカワイイものを見つけたよ♪
Img20081212235454
貝殻でハート♪カワイイ~♪きっと若いカップル作かな。
そういうものを作る感性、もう無いなあ…(しんみり。)
むぎ父に「元から無いじゃん!」って言われそうだけど。

手のかかる娘さんのおかげで、すっかり「母」の気分。デス。
Img2a20081212235454
落ちてたペットボトルを私に見せびらかす むぎさん。 Photo by コンデジ
クーちゃんとてくてくお散歩の後、駅前のカフェでひと休み。
あ~、よく歩いたね。
Img20081213205402
クーままチョイス。栗のプリンだっけ?
Img1b20081213205402
私チョイスのコーヒーゼリー。
Img1c20081213205402
あれ?3ぴきいる???
天気予報であったかくなると言っていたので、3ぴきでてくてくお散歩。
そして大好きなお店でランチ♪
なぜか写真がポシャってしまったので、先日の3ぴきの可愛いショットを。
Img20081213211611
おしりーず♪
いつもの海でお散歩。おニューのボールでクタクタになるまで遊んだ。
私もクタクタだあ~。
Img20081213213634
Img1b20081213213634
Img1c20081213213634
                                 photo by コンデジ
今日、むぎは午後から長時間のお留守番のため、午前中にがっつりお散歩。
日の当たらない場所には霜がおりていた。
Img20081216212734
Img1b20081216212734
Img1c20081216212734

でもひなたはポカポカ陽気。日差しが暑くてむぎは日陰に入ってしまった。
日陰とひなたのギャップがすごい~。
Img2a20081216212734
むぎ父、光合成中♪
Img20081220234243
今日は1日中雨降り。 午前中はなんとか雨の中公園を散歩して、
午後はくー君のおうちで遊ばせてもらった♪
上の写真はくー君家のクリスマス・アレンジメント☆やっぱステキ!





くー君、むぎ父を歓迎(?)してくれてありがとっ^^
むぎ父は初訪問なのに、思い切りくつろいじゃって…居心地いいもんね。
クロテッドチーズをつけて食べたワッフルが忘れられない~!
Img2a20081220234243
ぺろぺろ…(延々と続く^^)
Img2b20081220234243
むぎ父、アンタくつろぎ過ぎでしょう^^;
Img2c20081220234243
ワッフル、超~ウマウマ!ごちそうさまでした♪
最近ちょこちょこ行く3ぴきの大好きな公園で。
この日もたくさん遊んだね。
Img20081226212403
3ぴきでむぎ父のコートの中に乱入~♪コート脱げちゃった。
Img1b20081226212403
ダブルQoo☆ 仲良しさん♪
キッチンで料理をしていると、ちょくちょく偵察に来るへんないきもの。
Img20081226213455
「なにか食べる物くれまてんか?」
Img1b20081226213455
キッチンの前に居座っちゃった。
Img1c20081226213455
何ももらえず、引き揚げる…トボトボ。
バルサ家にお声をかけていただき、今年最後のLADFへ♪
Img20081226215056
モラちゃん、また大きくなってたね^^
Img1b20081226215056
バービーちゃんの上目遣い、カワイイ~☆
Img1c20081226215056
バルサちゃん&RAIYAちゃんのガウガウ、迫力~!
Img2a20081226215056
カノンちゃん、カッコイイ~♪
Img2b20081226215056
クーさん、何ともいえないお顔だねえ^^
Img2c20081226215056
ガジガジ。



みなさん、今年もお世話になりました。ありがとうございます!
また来年も引き続きよろしくお願いします☆
23日はオリベっちの誕生日会&クリスマス会。
オリ君、3歳おめでとう&メリークリスマス♪
Img20081226222812

みなさんに持ち寄っていただいたご馳走♪どれも美味しかった!
また食べたい味ばかり^^ありがとね。
Img2a20081226222812


今年もみんなでお祝いできて嬉しかった。来年もきっとみんなで
お祝いしようね! きっとすぐに1年経っちゃうんだろうなあ…。
Img3a20081226222812
寒い日も、一緒なら寒くない♪一緒ならへっちゃら。
Img20081228173007
Img1b20081228173007



クーちゃんとは年内最後かな?良いお年を。
2ぴきとも、来年もよろしくね^^
Img2a20081228173007
お耳ぺろぺろ。最近、こういう画多いね~*^^*
お誘いをうけて、今年最後のBFDへ♪
Img20081228175833
相変わらずコロコロ楽しい2ぴき^^
Img1b20081228175833
てんてん君、お久しぶり♪オトコノコらしくなったね。
Img1c20081228175833
バルサちゃんがペロペロしてくれて感激~(≧▽≦)
Img2a20081228175833
来年は丑年。うしがらレオンの年だね☆
Img2b20081228175833
2ぴきのガウに入れてほしいむぎ。来年こそ~♪


みなさん、今年も仲良くして下さってありがとうございます♪
来年もよろしくお願い致します。
新年お会いできる日を楽しみにしています!
Img20081230212011
今日はくー君ままの姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんがいっぱい遊んでくれた♪
くー君もむぎもすごーく嬉しそうだったなあ。
ありがとう!また遊んでね~♪



カフェではパンの匂いに落ち着かない2ぴき。同じポーズとってるし。 
Img2a20081230212011
こらっ!お行儀わるいぞ(`□´)=3


くー君とは今日が遊び納めかな?いっぱい遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪
Img3a20081230212011
おやつでつってるの、バレバレ…^^;;                 Photo by コンデジ
今日は2時間ほどの~んびり歩いた。ポカポカ陽気で暑いくらい。
Img20081230214958
埴輪にビビるむぎさん。
Img2a20081230214958
ん?
アゴに何かついてるよ。
Img3a20081230214958
あらら。ひっつき草が…。


季節は冬だけど、少しずつ春の気配?
今日は暖かかったから、春と勘違いしちゃったのかな^^
                                   
Img4a20081230214958
Img4b20081230214958
                                  Photo by コンデジ 
今年もあと20分くらいで終わり…

今年も本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、楽しくて幸せな1年でした。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よい年をお迎えください。

Img20081231234247
みんな、ありがとう!来年もよろしくね♪